2022年7月20日、弊社ホームページ、■損保ジャパンの海外旅行保険・OFF! への
ページが閲覧できない事象が発生しました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう再発防止に努めてまいります。
一度エラーを表示してしまった場合、お使いのブラウザの”キャッシュデータを消去”しないと正しくつながらない場合があるようです。
その場合、ブラウザキャッシュを消去していただきますか、エラーが表示されていない別のブラウザを使用していただくことで該当ページをご覧いただけるようになります。
※キャッシュ(インターネット一時ファイル)とは
キャッシュとは表示したウェブページで閲覧したデータなどを一時的に保存し、次回に表示する際にこのデータを使いすばやく表示する機能です。
キャッシュはたまっていると古いデータを閲覧することになる場合があります。
[注意]
キャッシュを削除すると、データをもう一度読み込む必要があるため、一部のサイトなどで表示が遅くなる場合があります。
以下、ご参考になりますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
ご面倒をおかけしまして申し訳ありません。
キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法
<参考>
GoogleアカウントヘルプーGoogle Chrome のキャッシュと Cookie の消去
Microsoft support - MicrosoftEdge の閲覧履歴を表示または削除する
キーボードによる操作方法
Windows OS: [Shift]+[Ctrl]+[Delete]キー
macOS: [shift ⇧]+[command ⌘]+[delete ⌫」キー
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ[今すぐクリア]または[データを削除]